2009年06月10日

2008年4月5日のせなぽち

今日の写真は、

2008年4月5日のせなぽちです。

ピン甘が悔やまれるが、躍動感のある写真

狭い家の中を、見ていてヒヤヒヤするぐらいの

スピードで疾走します。

senna_s009.jpg

でも、まだ身体ができてないのでどこか不安定。

たまによたよたするし、飛びかかってくるのはいいが

目測誤って手前で落ちてます(笑

この頃(生後3カ月)って

身体のバランスも、動きも、未完成さが可愛いです。
 
posted by totteru at 00:43| Comment(0) | せなぽち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

2008年4月3日のせなぽち

今日の写真は

2008年4月3日のせなぽち。

お手、特訓中…のつもりですが

本当は、ケージから出して欲しくて

手を差し出しているところです。

senna_s008.jpg

でも「せなぽち、お手は?」と言ってたら

ちょこんと手を乗せたので、

これを「初お手」に認定。

うん、そういうことにします(笑
 
posted by totteru at 01:02| Comment(0) | せなぽち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

2008年3月23日のせなぽち

今日の写真は

家に来てちょうど1ヶ月の2008年3月23日の写真

私の膝の上、というより股間で爆睡中のせなぽち

お気に入りのパペットを置いてあげました。

まったく起きません…

今見ると大きい、いやせなぽちが小さいのか。

senna_s007.jpg

別の日の写真も、やはり股間でzzz…

senna_s007_2.jpg

この頃って、よく寝ますよね。
 
posted by totteru at 01:41| Comment(0) | せなぽち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

2008年3月21日のせなぽち

今日の写真は

2008年3月21日のせなぽちの写真

当時は自分の身体より大きなパペットに

必死の形相で挑みかかってくるせなぽち

「これで遊べ!」とよく引きずってきました。

senna_s006.jpg

ちょっと寄り目になってる(笑

ボロボロになっても、

いまだに、思い出したようにおもちゃ箱から

ひっぱり出してくる

思い出が詰まってるんだろうか。
posted by totteru at 21:03| Comment(0) | せなぽち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

2008年3月18日のせなぽち

今日の写真は、

2008年3月18日のせなぽち。

私のハンカチをマンと風に巻いてみた。

されるがまま、キョトンしてます(笑

senna_s005.jpg

ぽかーんとした表情が何とも愛らしく好きな写真。

EXIFの時間をみると10時半…

きっと、もう眠かったんだね。

眠たいくせに、ケージに入れると鳴くんだよね〜
 
posted by totteru at 01:30| Comment(0) | せなぽち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

