2009年06月27日

2008年4月15日のせなぽち

今日の写真は

2008年4月15日のせなぽち

ママの膝の上でリラックスだな

senna_s011.jpg

でも周りの物音や気配が気になるから

耳がボワッとなってる(笑

まだ耳の毛が短短いね〜

ちょっと上目づかいの表情は

今も一緒だな…
 
posted by totteru at 00:49| Comment(0) | せなぽち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

2008年4月12日のせなぽち

今日の写真は

2008年4月12日のせなぽち

とーちゃんの膝の上が定位置

すっかり基地だね。

senna_s010.jpg

ここならみんなが見渡せるし

楽ちん、楽ちん

それにしても“悪顔”だね〜

そんなに睨まんで下さい…
 
posted by totteru at 00:13| Comment(0) | せなぽち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

2008年4月5日のせなぽち

今日の写真は、

2008年4月5日のせなぽちです。

ピン甘が悔やまれるが、躍動感のある写真

狭い家の中を、見ていてヒヤヒヤするぐらいの

スピードで疾走します。

senna_s009.jpg

でも、まだ身体ができてないのでどこか不安定。

たまによたよたするし、飛びかかってくるのはいいが

目測誤って手前で落ちてます(笑

この頃(生後3カ月)って

身体のバランスも、動きも、未完成さが可愛いです。
 
posted by totteru at 00:43| Comment(0) | せなぽち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

